見出し画像

予想 5月25日

開催するか確定してない段階で予想もへったくれもないんですが…
※JRDB様より画像掲載の許可をいただいております。

京都 1R

◎ 7.タイセイアレス
2走前に人気を裏切ってますが、コメントにもある通りブリンカーの効きすぎが原因でいいでしょう。下級条件で限定すれば、継続騎乗ではちゃんと結果を出すジョッキーなので今回も無難に回ってくれれば問題ありません。


東京 2R

◎ 8.レーベンス
このIDMで府中の芝のこの距離でこの鞍上で…逆らう理由がありません。
敵は元返しだけ。

ストライキやるなとは言いません。JRAも最初からわかっとんねんから、交渉決裂したら、開催どうすんのか、やるなら人をどう回すのかくらいあらかじめ決めてられんのですかね?
ダービー前日って日程の設定はいいんですけど、せめて木曜の時点でここまで発表出来る段取りできんのですかね?
おじさん、ちょっと怒ってますよ?
いじょ。。。。