見出し画像

会社設立に向けて②


暑い日が続きますね。
これからもっと暑くなるのか。
最近エアリズムの必要性に気づいた野中です。

皆さんは、エアリズム着てますか?
私は本当最近エアリズムというものを知りまして。
エアリズムというか、、インナーの大切さですかね。
こんなにもインナーって必要だったんだなぁ。
てかまじでエアリズムってすごいんだなーって。
7着大人買いしました。
これでこの夏は乗り切れそうです。

さてさて、会社設立に向けて必要な書類を揃えたり色々としております。
してるんですが、、、資料作成はプロに任せておりまして、、、私にしか用意できない資料とかを準備してます。
税理士さんもいい出会いがあり、お願いする方を決めれたし!!

資本金の振り込みも終わりまして…(ドキドキだった!!!みんな資本金の設定最初どうしてんだろう??)
あとは私の会社に対する知識とお金に対する勉強がおっつけば!!!!!!!!

やっぱり本を読むのが苦手でね。
そういう勉強会ないかなぁ。
お金の話を聞きたいよ。。
でも本読んで頑張るんだから!!!!!
今の所8月4日の大安の日に株式会社設立予定でございます。
ズレる可能性ありですが、、、!!
また周年の記念日が増えるぜ!!!!!!!!!
今年ら結婚記念日と会社設立記念日!
人生にとって大きな2記念日が増える!!嬉しいですなぁ。ますます頑張らないと!!

みなさん、暑さには十分気をつけて
夏を楽しもうね。

以上、ショウガールズの野中でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?