見出し画像

404 Not Found

自分の心の整理の回です。一人反省会です。懺悔するための自分用の記事です。

これを書かないことにはいろいろと先に進めそうにないので、ここに書くことにします。







普段から迷惑かけてばっかりだったけど、本当に大切で大好きなお友達、そんななのに、本当に心ないことを言ってしまいました。思い返しても本当にひどすぎて、受け取った時の相手の気持ちを推し量ると、ただただ涙が出てきます。申し訳ない気持ちでいっぱいです。行動もひどかった。


たぶん心の底から嫌われちゃった… 絶交されました…
今となってはコンタクトできないので謝る術もありません。動けなくなっちゃった…
ご本人に直接謝罪ができない以上、ここに懺悔する他ありませんでした…


じゃあなんでそんなことしたの?のところですが、かまってちゃんモードが暴走した結果です。完全によくない状態に陥ってしまっていました。挙げ句の果て、大切な物まで失って…

本当、自分はいったい何をやってるんだか…


失った信頼を取り戻すのは本当に大変ですが、ほんの少しのきっかけがあれば、全力で謝りに行く所存です。それまでは悔い改めながら日々を過ごします。そして、もっと謙虚に生きられるよう精進します。





後は神頼みですが、そういえば正月明けに、天照大神が祀られている霊験あらたかな神社でおみくじ引いたんでした。ここで供養しておきます。

大吉

改めてよく見たら、人を大切にしろ、ってちゃんと書いてありますね。よく当たっている…





どうか仲直りできますように。









ここからもっと本気の本音のパート(追記)
ほとんど個人向け、かつPoint of no returnです。

ここから先は

2,206字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?