見出し画像

初心にかえる


なんですって。6/29でしたが。

ってことで、1年前と同じようで、ちょっと違うキャラメーカーやってみたので載せてみました。
キャラメーカーとか自分でいじれるヤツかなり好きです。クリエイターさんありがとう!!
ちなみに「かわいいおんなのこメーカー」というやつです。ヤンジャン連載が謎な刺さり方(重症)をしたので作者で検索してたどりついちゃった()


当時は謎の勢いで毎日更新してたなぁ…(遠い目)
今は忙しさもあって(?)こんなペースです。老化いうなー!


で、意外や意外、アタクシ、ダッシュボードにある日々のビュー数変化を見るのが楽しみです。1年のビュー数はおよそ8,500件だそうで。感謝感激です!ありがとう、そして、ありがとう!


まぁビューはトップ画面に表示された数も含まれるので、単純に読まれた数ではないらしいですが、月日が経過した記事についてはまったく関係のない話です。


ちなみに、もっともビュー数を稼いだのは
「研究所の施設公開の情報をまとめてみた2023」
でした。


この記事、固定もしてないのに、なぜか日に日にビュー数が増えていくお化け記事で、正直ちょっと困惑しています。この記事が伸びる理由を考えてみると、

  1. みんな難しい話を求めている。
    そうなの?要望があればやってみようかしら…

  2. 各研究所がアクセスログからバックトレース。
    これが一番有力か?しかしなんでこんな長々と…

  3. アタクシの正体を調べている。
    きっとみつかりません、やめなさい。ちょっやめ、やめ…ヤメロー!!


他にも気になる伸び方をしていた記事がありますが、それはまた別のお話。
いずれにせよ、読んでくださってサンキューベリーマッチです!!



悪天候が続いている地域がありますが、どうぞ何事もなくご無事でいらっしゃいますように。そして、今後とも記事を楽しんでいただけましたら幸いです。


ではーーーー

完成品。おだんごは趣味です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?