見出し画像

出張の谷間

Q. 鹿に浮気したんですか?



A. いいえ違います、ねこ一筋です!!

守りたい!この寝顔…!


2週間弱ぶりにおうちに帰ってきました!わーい!ごぶさたですー

新横浜→博多→奈良→吹田とはしご(?)してきました。博多が本当にあまりにも楽しすぎた!…ので、何もない吹田で急に寂しさに襲われて若干メンタルを崩しました… 実家から通っていたのに…(だからこそ、人の目の前で携帯やらスマホやら弄ってるの苦手すぎてSNS(ビバ丼)が欠乏していたことが一因、という説もある… 依存症かなぁ…)


やはり普段の生活を崩壊させる出張は悪…

奈良は風光明媚なのでだいじょうぶ(?)ここの話もいずれ


とはいえ、何かゆるぎのないものを探しに行かないと、いずれ時間の問題でやられてしまうでしょう… どうすりゃええんでしょうねー…

などとグダグダ考えてたら唐突に「吾輩は猫である」の最後の文章が頭に浮かんできて、もうダメだこりゃ。 作り話とはいえ、漱石も猫に酷いことを…


あーあー、ご飯も食べずにお部屋が寒くなってきてだんだんネガティブなことにー
ちゃんと暖かくしてごはんを食べましょう。


そんなこんなで次の一日を過ごしたらまた次の出張に行ってしまいます。愛車にも乗ってあげないと…そして記事のネタが増える…!


じゃあね。







どうでもいいこと

奈良でも見かけましたが、海外からやって来る同業者の方は、職業と関係ない奥さん旦那さんや子供を連れてやって来ることがあります。航空券を追加するだけで家族海外旅行も楽しめるというわけですね。もちろん日本の方も例外ではなく、お見かけすることがあります。




誰かアタクシと結婚したい人はおらんか (バァン!!)

お後がよろしいようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?