見出し画像

この1年を振り返る

NoteもSpotifyもこの1年を見返せと言ってくるので、流行りに乗って1年を振り返ってみましょう。写真は今年のはじめに作った雪だるま。

あ、詳しくは書きませんがNoteもなんかまとめがありましたね。いつも読んでくださっている方、本当にありがとう!圧倒的感謝!

おしごと

ただただ忙しさが増していく…とりあえず成果も出ているので重畳といえば重畳。面接も無事に乗り切ったし。(特に喋れることがないという…じゃあなぜ書いた)


今年一年で訪れた場所(Google調べ)

去年から出張が急増していて、知らないところにたくさん行けた!おいしいものもたくさん食べれた!あと、出張以外で旅行に出たのもいろいろと良かった。温泉また行きたい!
今年ではないけれど、雪の降る万座温泉にもう一度行きたいのよね。

人とのつながり

SNSでよく見るアイツ

SNSのおかげで本当にいろんな人と会えました。これは本当にうれしい!
いつも良くしてくれてありがとう!
そもそもtwitter以外のSNSに流れてきたのは、リアルにつながりのある人達が口論を繰り広げていたのに辟易したからで、別にtwitterの仕様変更がー、とかは微塵も感じていませんでしたね。

しかし、そんなこんなで半年くらいが経過して、仲良くなれたかな?と思っていた矢先、仲良しと思っていた人たちが次々と離れていくではありませんか…
転々と背中を追いかけもしましたが、目指す背中は彼方に遠く…

当時の心境(今も)

本当にショックを受けた瞬間は味覚がバグりますね…鉛の味ってこれなのかな?

最近、meowスタンプ使いたいのに使える場所にいないので使いたくて仕方なくやった。今は反省している。
何はともあれ、人脈は今も生きているものと信じています。

願い事

お願い事なんて際限ないんですけどね。総じてやりたいこともできたし、だいたい叶った!阪神優勝したし、EWIがそこそこうまく吹けるようになったし!
ただまぁ、もっと欲を言えばあれもこれも…と言いたいけど、それはどうやら叶う見込みはないかもです。見上げる頂は遥か高い…


総評

本当に「最終回かよ!」と思うくらい「ありがとう」しか言ってないな…

波乱万丈な一年だったけど、好きなものも増えたし、人生に彩りが出て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


それではみなさま、残すところ今年もあと少し。
寒さが続きますが、体調など崩されなさいますよう、どうぞお気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ。





季節の移ろいとともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?