ソウルシンガーショウダイの中年クソオヤジの悪あがき

この間さ、若い子にゲオ、ツタヤ行く?って聞いたらほぼほぼ「行きません!」って。
じゃあ、その店の奥の方にあるカーテンの奥は知らないの?って言ったら「なんですか?」
だってさ。そこ恥ずかしいなーとか、入りたいけど、、んんん、、って。そういうのないのね!なぁんだードキドキしないのね。。
ふーん、そんなもんだ。。
そんなもんなんだー!(T_T)
つまんねー!
俺たちの時代は「友&愛」だよ!バカヤロー!
国領駅前の「友&愛」
よく後藤〇〇麻生〇〇
小林〇〇○ 5百円でVHSにダビングしてもらったもんだよ。はにかみながら、店員さんに言ってたもんだよ。
あのavexの松浦社長も「友&愛」でバイトしてたんだよ!

NETFLIXや、アマゾンプライム
そんなとこ通うのダーレもいないですよ!
って‥
20歳の人達に聞いた
俺のオッサン感がいゃーホントマジ半端ない。(^_^;)

どうりで町屋のツタヤが潰れちゃうんだなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?