見出し画像

友達紹介 干支ラスカル(いのししかるちゃん)

こんばんみゃ!
今日も僕のお友達を紹介していきますみゃー!

今日は、2019年の干支ラスカルのいのししかるちゃんだみゃー!

まっくんの妹のもっくんが亥年なので、実家にも一匹連れて行ったから、
兄弟で別々のところにすんでますみゃ

いのししかるちゃん羊羹

いのししかるちゃんの可愛いポイントは、
・かわいいお鼻
・背中の模様 ですみゃー!

今日は特別に背中の模様が映っている写真をお見せしますみゃ

いのししかるちゃん音楽

イヤホンの位置はそれであってるのかみゃ…?

いのししかるちゃんは自分の干支の年が終わっても元気いっぱい!
僕のSNSにもたくさん出てくるので、ぜひみてくださいみゃ!

次回は、まだまだ続く干支ラスカル…いぬかるちゃんを紹介するみゃ!

しょうちゃんのSNSアカウント
Twitter
https://twitter.com/rascal_sho?s=20
Instagram
https://www.instagram.com/p/BaGldV_ArtP/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは、楽しい三連休をお過ごしくださいみゃー!

かるちゃんず