見出し画像

もうすぐ2周年です♪

SUZURIがセール中!ぜひこの機会にチェックして下さい!

コロナ対策〜笑って免疫をあげよう!で始まった、この「昭和はっぴー地区」は本来、1年の予定が皆様の応援で延長戦に😆
なんと、来月5月で2周年、3年目に突入します!

めでたいです!

とは言え、コロナ禍からようやく抜けたと思ったら、ロシアとウクライナの戦争で心穏やかな日を過ごせておらず、何かと精神的にも消耗していますが、もっともっと大変な人もいるし、愚痴らずにとにかくしっかりと自分のできることを頑張るのみ!そのためには、息抜きも必要で、昭和はっぴー地区は私たちにとってその最たるものの一つでもあります。

ペースにかなり波があるかも知れませんが、できる限り続けていきます。現在出しているのは、過去に編集したものばかりですが、3年目に突入の記念日、5月12日には元気に、新規の回を出せたらいいなと思っています。

しかもスペシャルゲストと🤗
お楽しみに!

青汁をこぼした福ちゃんの昭和はっぴー地区パーカー😆
春にぴったりのデザインですよ!本当に明るい気持ちになるし!
色々あるので、是非ショップみてみて下さい♡

画像1

ちなみに↓↓このデザインは1周年で作ったのでこの機会で終了にします!

画像2

画像3

色もデザインの種類もたくさんあるので是非見てみてください!

昭和思い出し笑いポッドキャスト♡
芸能ネタ多目ですがジャンル問わず昭和の話をしています!健康第一☆笑って免疫力アップ‼
配信先一覧&メール等↴

https://linktr.ee/showahappy

画像4



サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤