見出し画像

セール始まりました!

Tシャツ全種1000円引きです。
ロングスリーブTシャツも含みます(おすすめ)
昭和はっぴー地区のリスナーさんはぜひ一度ショップを覗いてみてください!購入に至らなくても、これいいじゃん!って思えるものがあったら♡のいいねを押して頂けると絵描きさんも喜びますので❤️

昭和はっぴーTシャツは着るだけで本当に楽しい気分になります!
これ、ほんとだから!騙されたと思って一枚ゲットしてみて下さい😆

今回のセールは6月23日までです!

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤