見出し画像

応援の1票お願いします♡(締切1/14)

明けましておめでとうございます!
今年も「昭和はっぴー地区」をよろしくお願い申し上げます。
皆様がこの一年も笑顔を、笑いを忘れずに過ごせますように♡

第3回 JAPAN PODCAST AWARDS」
「昭和はっぴー地区」は皆さんの応援の1票をお願いしております♡
【応募締切:2022年1月14日(金)23時59分まで】


エントリーをした理由はこちら↓↓で話していますので良かったら是非聴いてみて下さい(ちなみにこの回、大好評を頂いています😆番組内でちょっと遊んでみましたー併せてお楽しみ下さいませ!)

このアワードはざっくり言うと、これはポッドキャストを配信している人たちのコンテストって言うんですかね。ファン投票と、審査員によってジャッジされ、良い番組が発表されるというもの。

正直、私たちには全く縁のないものだとは思ってます🤣
が、この機会に審査員の人たちに1度でも私たちの話を聴いてもらえるならそれは有難い&嬉しい機会だなと思って!それから、システムがよく分かりませんが、もし賞を獲得する10番組だけが紹介されるのではなく、エントリーしている番組が小さくでもどこかにもれなく紹介されるならそれも有難いと思って!

なぜ有難いか?

やはり続けている以上はリスナーさんの存在が大きなモチベーションなんです。続けている以上は一人でも多くの人に聴いて頂きたい。

私たちが2020年5月に番組を始めた理由が→「コロナ禍のネガティブに負けないために笑って免疫力を上げる!」という事でした。それは今も変わりません。ですから、私たちと同じところに笑いのツボがある方々には是非この番組を聴いて、笑って頂きたいのです。一瞬でも多くの笑いがこの世に生まれる事は、絶対的にポジティブだと思ってます😆

笑えばもれなく元気が生まれます!

受賞云々は論外です!でも、この機会が一人でも多くの方に知っていただけるチャンスになるように、皆様にはご協力いただきたく、度重ねお願い申し上げます♡

投票は1分もかかりません。
こちらで、年齢、性別、メールアドレスと番組名「昭和はっぴー地区」と入れていただければOKです!
番組名は正式名でないとカウントされないようなので「昭和はっぴー地区」とフルネームでお願いします♡

今年の5月で昭和はっぴー地区も3年目を迎えます!
是非とも今後も私たちがこの番組を続けていけるように、応援をお願いいたします!もしこの番組にたくさんのリスナーさんがつくようになった時は、ちょっと違ったこと(もちろん楽しいこと)も展開していけると思っています!

2022年もよろしくお願いします♡

こちらのページに「リスナー投票はこちら」をクリック

もしくは、こちらクリックで直接投票ページに飛びます↓↓↓


昭和はっぴー地区は皆様からのメッセージもお待ちしています。
メールフォームとメールアドレスと2方法あります。

メールアドレス showa.happy.chiku@gmail.com

メールフォーム 👇こちらからも送れます!



サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤