見出し画像

昭和はっぴー各都道府県支部長募集

4周年記念企画第一弾🥳

昭和はっぴー各都道府県支部長募集❣️

47都道府県リスナー分布図を見ると人口の多い東京神奈川大阪はPodcastの認識率が比例するのか多めなんだけど地方ではまだまだ知ってもらえてない感じ!1%未満の地方が沢山ある!聴いてくれてる人はレア!応援するよ!

昭和はっぴーを一緒に盛り上げたい!と思ってくれる方は件名を「支部長募集」とし"メールアドレス"に下さい!

抽選で47都道府県、47名様に昭和はっぴー地区ステッカー&お手紙送ります!

締切は5月末日。
当選者にはメールにてご返信致します。まずは⚪︎⚪︎県代表、〇〇とHNの応募でもOKです!コメントも頂けると嬉しいです!

showa.happy.chiku@gmail.com

なお、昭和はっぴー地区グッズのオンラインショップもぜひ覗いてみて下さい!楽しいDesignのTシャツなどが沢山あります!
「ちょっと着れないなぁ〜」なんて第一印象を持たれる方もいるかも知れませんが、着てみるとあら不思議!そんなこと吹っ飛んでしまうぐらい、明るく楽しい気分、得した気分になりますよ😆(今週末までセール中)

一番下のイガッスン先生学園Ver.も新デザイン!派手派手〜でも福ちゃんが着ると何の違和感もなく馴染んでいる😂
昭和はっぴー仲間がTシャツを着てくれている写真を集めたアルバムもあるのでこちらもぜひみてみて下さい!

XやFACEBOOKもフォローして頂けると励みになります!


サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤