見出し画像

2021年度 始まる!


オリエンテーション開催!

画像3

4月6日(火)~7日(水)に、前期オリエンテーションを行いました。
この写真は、オリエンテーションの休憩中に学生が自撮りしたものです。
友達と会えたこと、とても嬉しかったようですね!



授業開始!

画像3

そして、4月8日(木)から授業が始まりました。
昭和学院短期大学では、少人数制による細やかな学習環境と、学生一人ひとりの感染症対策によって、継続的な対面授業を実現しています。


学生がキャンパスライフを楽しみながらも、少しずつ成長していく様子が見られることは、教員としても、とても嬉しいです。


「なりたい」を咲かせる昭短(しょうたん)

今日は学生の笑顔が咲きました🌸


次回へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?