見出し画像

明後日、採卵😍(2周期目)

金曜日採卵に決定した〜❣️
予想の採卵時間は、8〜9時くらいだそうです。

明日、採卵時間を電話で確認。

ひとまず今夜は23:00に鼻スプレー👃
明日は指定された時間に座薬2回。

前回は初めての採卵、初めての座薬(笑)にドギマギしていたけど、

経験済みの今回は全然へっちゃら💓

無麻酔の採卵も、前回全く痛くなかったし。
もし痛かったとしても、子供達のためならなんだってできる💪

どんと来い😍😍😍

この安心感がある余白の部分が、お空で待つ子供達に伝わりますように^^

今後のスケジュールは

1.金曜日採卵
2.順調に受精卵が育てば2〜3日後に移植
3.月曜日移植
4.11/25判定日💓

だそうです😊

11/25に陽性判定をいただけたら、最高の誕生日プレゼントになるわ。。誕生日は12/1🎂💕

既に感動…🥺🥺🥺

今後の展開が、楽しみ楽しみ〜❣️

11/8(月)卵胞計測・ホルモン値確認
11/10(水)卵胞計測・ホルモン値確認
15:30〜16:30
お会計無し

追記
採卵時間は朝8:10に決定しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?