見出し画像

自宅でお食い初め|3m3d

自宅でお食い初め

いっぱいおしゃべりしてます😊✨

生後100日までは5日早いですが、みんなの予定が合うタイミングでお食い初めしました❣️

長野在住のばぁばに我が家まで来てもらい、アットホームなお食い初めです😊

ちょうど授乳の時間だったから
お腹すいてたみたい(笑)
2023.2.6

ギャン泣きする娘。笑

使い捨て容器付きのお食い初めセットを
楽天で購入❣️

丁寧なママだと手料理で準備するみたいですが、私はお食い初めセットを楽天で購入しました❣️

冷凍のものを解凍するだけだから、簡単楽チン😍

お食い初めが終わったら鯛めしにするよ😊
大人のごはんは
簡単にお寿司とお味噌汁🍣

ばぁばにも娘の成長を喜んでもらいました😊

娘が食べ物に一生困りませんように^^

追伸
この日の為に準備した可愛い袴ロンパース😍💓おめかしが嬉しかったのか、着用後すぐに盛大にうんちパニックしちゃいました。笑

お食い初めの後日、鯛めしにしました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?