見出し画像

つかまり立ち・伝い歩き・指さし|1歳1ヶ月22日

最近はできることが増えてきて、本人もとっても嬉しそう!

つかまり立ちは生後11ヶ月頃からやっていたけど、最近はその時間がどんどん増えてきている。

伝い歩きは、カニさん歩きみたいに「いち、にぃ、いっち、にっ」と一歩一歩踏み出す様子が可愛すぎてたまらない。

急に披露してくれるから、まだ動画に収めてないな〜。

我慢できずに
生クリームをぺろぺろする姿も、
また可愛い。笑
2023.12.25

最近の悩みは、どうすれば幼児食へ移行できるの??ってこと。
ずっと離乳食完了期をやってる気がする。

あ〜、コップのみの練習と、ミルクも卒業に向けて動かなくちゃな。

2023.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?