見出し画像

お宮参りと1ヶ月検診|1m3d

昨日12/5はお宮参りで森戸大明神へ。

そして今日12/6は娘の1ヶ月検診でこどもクリニック、私の1ヶ月検診は産院にてありました😊

娘は、血液型検査の為の採血でも泣かず💉
行き帰りの電車でも泣かず。

ひーちゃん、えらい🥺🥺✨
ママ感動。。

結果、娘の血液型はA型でした!

五黄の寅年(36年に一度❣️)
さそり
A型

なんだか、うちの娘、強そうだなぁ。笑

パパとママより、しっかり者で
「ママ、ちゃんとして❣️」なんて怒られるんだろうな。笑

諸々、無事に終わった〜❣️
母子共に順調とのことで、産院も今日で卒業^^

今日までお疲れ様、私。
パパもいつもありがとう😊✨

産後はシャワーのみでしたが、今日からは湯船に浸かってOKとのこと、今夜はゆっくり浸かろ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?