見出し画像

ずり這いできたよ❣️|10m0d

バイバイも拍手もできるようになったよ!

ずり這いできたよ

生後9ヶ月最終日の昨日(9/2)、ついにずり這いができた〜❣️✨

やったぁ。。

支援センターで、元気にハイハイする周りのお友達を見ては、「うちはまだかなぁ」と比べてしまい、

またその「人と比べてしまう」自分にも落ち込み。。

でも本当に個人差が大きくて、早い子では5〜6ヶ月でハイハイしてるし、歯も生えてるし、

でもうちより月齢が2ヶ月上の11〜12ヶ月の子でも、まだハイハイできずにずり這いをしていたりと。

いっぱい動けるようになったこの頃は、
狭いところが大好き😍✨
2023.9.2

いつもにこにこご機嫌で元気いっぱいなら、それだけでいいのに、

どうして、あーでもない、こーでもないと、あれこれ考えたり、悩んだりしちゃうんだろう。

生まれた直後。
2022.11.3 (お昼12:15)

生後10ヶ月

この間生まれたばかりだと思ってたのに、もう10ヶ月かぁ。。

あと2ヶ月で1歳だなんて信じられない。

2023.7


1歳のお誕生日のお祝いでは、野菜ケーキ(パンケーキ?)を作るのと一升餅をやりたい。

それはそうと、可愛すぎてたくさん撮っちゃってる写真や動画はどうやってアルバムにして保存しようか。。

とにかくこのまま、明るく元気に育ちますように🙏✨

不妊治療再開へ

断乳後、生理が3回きたので、今月終わり〜来月頭あたりから、また不妊治療クリニックへ行きます。

それに伴い、なかなか子離れできなかった私は、ようやく重い腰を上げて、ファミリーサポートを依頼してみた❣️

いまは預かってくれる方を探しているところです。

あぁ、さみしい、さみしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?