見出し画像

あったかい大人に囲まれた生後2ヶ月|2m30d

あっという間に生後2ヶ月も最後の日。
月日が経つのが早すぎる。

▽出産レポートはこちら(2022.11.3)

娘が生まれてから、0ヶ月、1ヶ月、2ヶ月とたくさんのあったかい大人たちに囲まれました。

2023.2.2

毎月開催のホームパーティと、個別に会いにきてくれるのとで、身内以外で20人近くかな?

血のつながらない家族が増えるといいなと思ってるので、親戚の集まりみたいに、定期的に会いにきてくれると嬉しい😊

ハンドリガード❣️
写真を撮ろうとしたらすぐやめちゃうので、
中々うまく撮れない。
2023.2.2
このファイティングポーズが好き😍
お手手のグーポーズ✊はこの時期特有なのかな。
いつまで見られるかなぁ。
2023.2.2

娘が周りからたくさん愛されて"ひなた"の人生を歩めますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?