見出し画像

深い理解は深い愛|5m19d

うちは、生まれた時からふさふさだったけど、
生えてなかったら心配しちゃうよね。
髪の毛以外でも、成長の過程において、
寝返りは?お座りは?みたいな、
人と比べてしまうよね。

深い理解は深い愛

子育て支援センターの「わくわくファミリー」というイベントに参加してきました❣️

どんな内容かよく分からずに予約していて参加したけど、参加してみてよかった。

娘が生まれて3人家族になり、

なかなか、立ち止まったり、振り返ったり、分かち合ったりという、

ゆっくりとした時間が取れないから、こういう分かち合いの時間が取れて嬉しかった😊✨

なんだか、日頃のもやもやが晴れてスッキリした。

パパがいつもやってくれていること、逆にもっとこうしてくれたらいいな❣️みたいなことが、

お互いに大きな相違が無かったことが良かったかなと思います。

大きな相違があること=理解されていないことだと思うので。

パパ、いつも仕事に家事に育児に全力で取り組んでくれてありがとう😊✨

私はもっとパパに感謝しなくちゃなと思いました。

今夜も美味しいごはん作ろう😊✨

娘はパパの読み聞かせが大好き😍💓
本が好きな子になってくれたら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?