見出し画像

【第二子妊活・移植周期|レトロゾール(D3)】いよいよお迎えの日がやってきた!

11月に採卵して卵子が2個採れました。

そのうち1つは成長が止まり、他の1つが胚盤胞まで育ったので凍結しました。

12月は心と体の準備がまだだったので、移植は見送り。

1月に移植する為に心と体を準備してきました。

移植周期の始まりは生理3日目(D3)で来院するので、今日来ました!

次回はD14に子宮内膜評価の為の来院です。

今夜からはレトロゾールを5日間服用します。

2023.11

いよいよ第二子をお迎えかと思うと、ドキドキ緊張してしまう。。

移植の前に行きたい産院へ見学に行っておこう!

他にも妊娠後数ヶ月は何もやる気が起きないので、今のうちにできることを全てやり終えておこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?