見出し画像

ファイザーの幹部:会社がワクチンから利益を上げ続けるために、「指向的進化」を介してCOVIDを「突然変異」させます...

  • ファイザーの研究開発ディレクター、戦略的オペレーション - mRNA サイエンティフィック プランナーであるジョードン トリシュトン ウォーカー氏は、次のように述べています。「新しいワクチンですよね? だから、私たちはそれをしなければなりません。 もしそうするなら、ご想像のとおり、製薬会社がウイルスを変異させたくないというリスクがあります。」

  • ウォーカー:「誰にも言わないで。 誰にも言わないことを約束してください。 それ(実験)が機能する方法は、サルにウイルスを入れて、サルに次々と感染させ続け、サルから一連のサンプルを収集することです。」

  • ウォーカー: 「あなたが変異させたこのウイルス [COVID] がどこにでも行き渡るようなものを作成しないように、しっかりと管理する必要があります。 正直なところ、これが武漢でウイルスが始まった方法だと思います。 このウイルスがどこからともなく飛び出したというのは意味がありません。 それはでたらめです。

  • ウォーカー: 「私が聞いたところでは、彼ら [ファイザーの科学者] は [COVID 変異プロセス] を最適化していますが、誰もが非常に慎重であるため、ゆっくりと進んでいます。 将来の変異を解明していることを明らかに宣伝したくないので、彼らは単に探索的なものとしてそれをやろうとしているだけだと思います。」

[ニューヨーク – 2023 年 1 月 25 日] プロジェクト ベリタスは本日、ファイザーの幹部であるジョードン トリシュトン ウォーカーを暴露する新しいビデオをリリースしました。将来のワクチン。

Walker は、Directed Evolution は、「タンパク質に新しい活性または強化された活性を付与する突然変異」として定義される機能獲得とは異なると述べています。 つまり、COVID などのウイルスは、突然変異や科学実験によって、より強力になる可能性があるということです。

ファイザーの幹部は、Veritas のジャーナリストに彼の会社の COVID ワクチン計画について語りましたが、この情報が公開された場合、人々はこの情報を好まないだろうと認めました。

「我々[ファイザー]が模索していることの1つは、[COVID]を自分たちで変異させて、新しいワクチンを先制的に開発してみませんか? だから、私たちはそれをしなければなりません。 もしそうするつもりなら、ご想像のとおり、製薬会社にウイルスを突然変異させたくないというリスクがあります」とウォーカーは言いました.

「私が聞いたところによると、彼ら(ファイザーの科学者)はそれを最適化していますが(COVID変異プロセス)、しかし、誰もが非常に慎重であるため、ゆっくりと進んでいます - 明らかに彼らはそれをあまり加速したくないのです. 将来の突然変異を解明していることを明らかに宣伝したくないので、彼らは単に探索的なものとしてそれをやろうとしているだけだと思います」と彼は言いました.

「誰にも言わないで。 誰にも言わないことを約束してください。 それ(実験)が機能する方法は、サルにウイルスを入れて、サルに次々と感染させ続け、サルから一連のサンプルを収集することです。」

ウォーカーは、この現在のファイザーのプロジェクトと、中国の武漢ウイルス学研究所で起こったかもしれないこととの類似点を引き出しました。

「あなたが変異させたこのウイルス[COVID]が、どこにでも行くものを作らないように、しっかりと管理する必要があります。 正直なところ、これが武漢でウイルスが始まった方法だと思います。 このウイルスがどこからともなく飛び出したというのは意味がありません。 それはでたらめです」と彼は言いました。

「ウイルスを使って機能獲得研究を行うべきではありません。 定期的にはありません。 これらの選択された構造変異を行って、それらをより強力にすることができます. それについては研究が進んでいます。 それがどのように機能するかはわかりません。 イエス・キリストのおかげで、これ以上の流行は起こらない方がよいでしょう」と彼は言いました。

ウォーカー氏はまた、ヴェリタスのジャーナリストに、COVID がファイザーの最近のビジネスの成功に役立っていると語った。

ウォーカー: 彼ら [ファイザーの科学者] がやりたいことの一部は、ある程度解明しようとすることです。 つまり、それらが出現する前にそれらを捕まえようとするようなものであり、予防的にワクチンを開発することができます。 それで、彼らが好む理由は、これが新しいエピトープであると彼らが言う実験室で制御することであり、それが後で一般に公開された場合、私たちはすでにワクチンが機能していることを示しています.

Veritas ジャーナリスト: なんてこった 。 それは最高です。 それこそが最高のビジネスモデルではないでしょうか。 自然が起こる前に自然を制御するだけですか? 右?

ウォーカー: ええ。 それが機能する場合。

Veritas ジャーナリスト: うまくいくとはどういう意味ですか?

ウォーカー: ときどき、私たちが備えていない変異が現れることがあります。 デルタとオミクロンのように。 そして、そのようなこと。 知るか? いずれにせよ、それはキャッシュカウになるでしょう。 COVIDは、今後しばらくの間、私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう。 明らかに。

Veritas ジャーナリスト: ええと、ウイルスの研究全体とそれを変異させることは、究極の金儲けになると思います。

ウォーカー: ええ、完璧でしょう。

ウォーカーは、大手製薬会社と食品医薬品局 [FDA] などの政府関係者がどのように相互利益を持っているか、そしてそれがどのようにアメリカ国民の最善の利益にならないかを説明しました。

ウォーカー: [ビッグ ファーマ] は、すべての政府関係者にとって回転ドアです。

Veritas ジャーナリスト: うわー。

ウォーカー: どんな業界でもね。 つまり、製薬業界では、私たちの薬をレビューするすべての人々が、最終的にはほとんどが製薬会社で働くことになります。 そして軍隊では、国防政府の役人はその後、最終的に防衛会社で働きます。



Veritas ジャーナリスト: あの回転ドアについてどう思いますか?

ウォーカー: 業界が正直であることはかなり良いことです。 それはアメリカの他のすべての人にとって悪いことです。

Veritas ジャーナリスト: なぜ他の人にとって悪いのでしょうか?

ウォーカー: 私たちの薬を審査している規制当局は、規制をやめれば会社のために働くことを知っているので、仕事を与えてくれる会社に対してそれほど厳しくないからです.


プロジェクト ベリタスについて

James O'Keefe は、2010 年に非営利ジャーナリズム企業として Project Veritas を設立し、秘密の報道活動を続けました。 現在、Project Veritas は、より倫理的で透明性の高い社会を実現し、人間と社会を保護、防御、拡大するための訴訟に関与するために、公共機関と民間機関の両方における腐敗、不正行為、自己取引、浪費、詐欺、およびその他の不正行為を調査および暴露しています。法律によって保障された公民権、具体的には、デジタル世界での自由な意見交換の促進を含む修正第 1 条の権利。 あらゆるイデオロギーの検閲と戦い、打ち負かします。 真実の報告を促進する。 言論の自由と、匿名の権利を含む結社の問題を擁護します。 O'Keefe は CEO および取締役会会長を務めており、同僚のジャーナリストを引き続き指導および指導するとともに、Project Veritas の文化を保護および育成することができます。


ソース:

https://www.projectveritas.com/news/pfizer-executive-mutate-covid-via-directed-evolution-for-company-to-continue/

今回の記事は、googleの機械翻訳です。
分かり難い箇所がありますがご了承願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?