見出し画像

ナロンodの効果とその危険性について

この記事はODを推奨するような内容ではありません

まず最初に、ODを辞めろだとかそんな無粋な話はしないがナロンODだけは本当に気をつけて欲しい。なぜなら量が多く、眠気、そして健忘が起こるからだ。
筆者は現在ナロンODによってアセトアミノフェン中毒を起こし精神病院にぶち込まれている。
そう、ナロンを飲む上で絶対にしなければならないナロパカを何故かしなかったからだ。
理由は単純、ナロンの成分により判断能力が下がった状態でナロンを飲もうとした結果、ナロパカすることを忘れてしまっていたのだ。傍から見れば馬鹿みたいだがこれが本当に起こる。しかも割と高頻度。

薬の効果と飲む量について


閑話休題、自分語りばかりなのもアレなので、本題の効果や飲む数について語っていくが基本的な効果等は恐らくウットと同じ、飲んでからそう時間もたたないうちにふわふわ感と、耐え難い眠さが襲ってくる。ただそこで寝たら勿体ないのでどこまで耐えれるかというのが楽しみ方だ。ただ注意すべきなのが外側の白い部分、悪魔のハンバーガー。そこを絶対に外してから飲むこと。そうしないと吐き気だったり顔面蒼白になったりろくなことにならない。最悪死ぬ。
個人的には飲んだあとは絶対に追い炊きしないことと、飲む前に余分なナロンは必ず手の届かないところに置くべきだと思う。健忘が起こりやすい薬なので健忘中に追い炊きしてとんでもない事になる可能性が本当に高いので。
飲む量としてはほんとに人次第だが、まずは1シート以下から試してみて効果がなかったら次は2シート目〜のような感じで使ってみるといいかも。
自分は2シートまでが限界でそれ以上は記憶が飛ぶので、効果が出ないからと言って3シート以上に手を出すのはおすすめ出来ない。
最後になんども言うようだが、本当に市販薬の中では割と危険性高い方なので注意をして欲しい。by精神病院患者より


いいなと思ったら応援しよう!