見出し画像

MQL5マーケットで100万円分のEAを購入してきたので実際のところを晒してみる話(テスト)

※このnoteの需要が知りたいので、まだ書き出しだけです。
ある程度見てもらえるようであれば、本気で書きたいと思います。

みんな大好き。
EAがずらりと並ぶMQL5マーケット。

英語表記ということもあり、実際に購入するというのはしり込みしてしまって、優位性のあるなし関係なく、結局日本語表記があるっていうだけで、イケイケな熱帯雨林の森でEA購入しちゃってませんか?笑

実際のところどうなのか。

正直なところ、ジャングルでさまようより、mql5で購入する方が数百倍良いと感じてます。

まず第一に、自分が使っているブローカーで自分でテストできる。
これ、めっちゃデカいです。
ジャングルではバックテストデータはありますが、自分のブローカーで同じ結果が出るか分からないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?