見出し画像

なながつ

7月6日~7日に行われたイベント『なながつ』(詩と短歌の朗読&展示・ライブ)を楽しんできた。今回訪れた柴崎の町、そして会場のshibasaki modはゆったりとした雰囲気があって、自然と心が落ち着く場所だった。そんな中で詩と短歌の朗読はとても聴き心地がよかった。ライブの方も一旦お休みに入るハルカさんの歌声を聴けてよかった。(ここしばらくはライブを見に行けなかったし、見れても配信だけだったし)良い2日間だった。

雲居ハルカ with maco marets & massa uemura
『なながつ』詩と短歌の展示・ライブ

ハルカさんはライブの時、終わる前に「また会いましょう」と言うことがある。

どれくらいの期間、お休みするのかわからないけど、また会おうね。


○その他(撮ったもの)

柴崎駅周辺1
柴崎駅周辺2
帰りの新幹線の中から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?