見出し画像

#32. 閲覧注意⚠️

最近、漫画にハマりすぎててnoteの更新が疎かになってたたなかです。

今日はウガンダで出会った閲覧注意画像たちを紹介しちゃうゾ😉

その前に今ハマっている漫画を一挙公開📕

・白山と三田さん
 地味なカップルのゆる〜い恋愛漫画❤️‍🔥
 まさか泣くとは思わなかったなあ😢

・からかい上手の高木さん
 おじさん、キュンキュンしてます🥰

・H2
 エロ漫画じゃないです🙅
 あだち充の最高傑作⚾️

・ラフ
 これもあだち充の最高傑作🏊
 こんな告白してみたかった🥰

…なんか恋愛に飢えてる30歳のおっさんでキモいですね。


はい、かなーり脱線しましたが、閲覧注意ベスト3を紹介しちゃうゾ😉


🥉第3位🥉

牛の内臓🐮

今はもう見慣れましたが、最初見た時はギョッてなりましたね。
これは夕方になると網で焼いてくれて美味しく食べれます。
もちのろん、このまま買って帰ることも可能🙆


🥈第2位🥈


ここで久しぶりのクイズ🎓
これは何の中でしょう?
①トイレのタンク
②雨水のタンク
③下水のタンク




さて、正解は…





②雨水のタンクでした☔️

これ覚えているかな?
たなかの家は水道が通ってないので、雨水をこのタンクに貯めて使っています。

用途は、風呂、洗い物、料理、そして…

飲み水🚰


そのタンクの中がこーんなに汚かったんです😇
見なきゃよかったよ!



では待望の

🥇第1位🥇

これはガチ閲覧注意ですわ⚠️
こいつは捌きたての豚です🐖

ウガンダにはポークジョイントといって豚肉を専門に売っているお店があります。

たなかはタンが欲しくて街にあるポークジョイントに行ったんですが、まさかの捌きたてを勧められました🤦

ちなみに下の皿はタン、レバー、肺の盛り合わせ🙌
お得に600円なり💰

タンだけだと、な、な、な、なんと240円🤑
スタミナ太郎の肉はウガンダ産か?

ちなみにこのブタちゃんは朝にたなかの家の横の道をバイクに乗せられて運ばれてました。
断末魔を上げながら。

さすがにこの見た目だと日和って買えませんでしたわ。

首都の中華スーパーに行くと、豚の心臓とか耳も売っています。


では最後に番外編で!

教科書に載ってる恐怖の三人衆👩🙍‍♂️👨
でした。

ではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?