見出し画像

レムちゃんのでっかいフィギュアが残り2点なのにゃー!!

どうもしゃうたんにゃ!


すごいもの見つけたにゃ!


リゼロの大きいレムちゃんのフィギュアが予約受付中なのにゃ!
しかも残り2点にゃ!


早速見てみるにゃ!

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 生足バニーVer. 1/4フィギュア

詳細はこちらにゃ〜

価格は¥20746
17%オフになってるのにゃ!

ラムは別売りだから注意にゃ!


合わせて飾れるようになっているのにゃ!

画像じゃ伝わらないけど1/4って相当大きいのにゃ!


全高30cm
って書かれてるのにゃ!


大したことないって思うかにゃ?

よく考えるにゃ!


膝立ちで30cmの大きさってすごくにゃい?!


直立でも普通のフィギュアは30cmいかないのにゃ!


しゃうたんの1/4フィギュア3体あるけど他に比べて存在感がすごいことになってるにゃ!


残り2点

気になったらチェックしてみてにゃ〜


DMMホビーフィギュアいっぱい置いてあるのにゃ〜


ここをみて秋葉原でショッピングをした日を思い出してるにゃ〜


早くコロナおさまらないかにゃ〜


みんなも隙間時間に見てみてにゃ〜

DMMホビー フィギュアコーナーはこちら

じゃあオンラインショッピング楽しんでにゃ〜


ばいにゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?