見出し画像

傷心者のプロフィールまとめ!年齢・誕生日や本名等!気になる年収は?

今回はYoutubeで人気急上昇中の

実況者、「傷心者」

について調査しました!

「傷心者」とは、

Youtubeで主に を中心に実況しており、

ゲーム実況で人気を集めています。

そんな「傷心者」の

素顔や本名、年齢などのプロフィール、

仕事は何をしているのかについても

詳しく調査してみました!


傷心者のプロフィール 

名前 :不明

本名 :不明

誕生日:不明

身長 :不明

出身 :不明

事務所:不明

個人的に、これほど情報が少ない

実況者さんはめずらしいと感じました!

一般的にYoutuberといわれる人はやはり人気のある

人は顔出ししていることが多いですよね。

顔出しまでしていなくても、

自分の誕生日や出身地を明かしていたり

趣味をさらけ出していることが多いです。

ですが傷心者さんは

そういったことをしていないようなんです、、、。

素顔は公開しているの?

残念ながら傷心者さんの顔出し画像は見つけることができませんでした。

ネットで顔出しするつもりは今のところないのかもしれません。

仕事は何をしているの?

Youtubeを本業としていてもおかしくないですが、

Youtubeは副業で、他に本業があるのでしょうか?

調べてみましたが、職種など明かしている訳でもないようですね。


Twitterでも仕事に関するようなつぶやきは無く、

特に公表するつもりはないようです。

動画の収録や編集などで忙しいのに、

毎日出社していると考えたらかなり忙しいですよね。

在宅のお仕事ということも考えられますね。

  

気になる年収/収入

Youtubeでどれだけの収益を得ているのでしょうか。

Youtuber情報サイトによると、

平均年収 

だそうです!

今後の伸びしろも考えて、

このまま更に人気が出てYoutube一本で食べていける

なんてことも十分ありえますね。

上で紹介した通り、傷心者さんは

本業は何をしているのか不明ですが、

専業Youtuberとしてやっていくことになったら

ファンとしては嬉しいですよね(*^^*)

そして傷心者さんはおそらく

事務所には所属していないフリーのYoutuberです。

事務所に所属していると、企業案件等に関する問い合わせ先が

チャンネル概要等に記載してあったりしますが、

傷心者さんは問い合わせ先が個人のTwitterだということから

事務所には所属していないということが考えられます。

となると、事務所に収益の何パーセントかを持っていかれる

ということもないので無所属のメリットは大きいですね。

以上、今話題のゲーム実況Youtuber

傷心者の紹介でした!

傷心者さん、これからも面白い動画を期待しています♪


参考ブログ:しゅうゲームズの素顔や本名などのプロフィール大調査!年齢や、仕事は声優なの?|http://youtupeople.com/syugamesprof-2382


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?