見出し画像

第4話 アオハル

♪出逢えてよかった ありがとう
この想いよ 届け
涙こらえ笑って生きてる
崩れそうになりながら毎日びびってる
疲れ果てるまで繰り返す きっと ずっと
どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく 心踊る方♪

雨に濡れながら、3年間一緒に戦ってきた友と、WANIMAさんのこの歌を大きな声で歌いながら、笑顔いっぱいで、娘が帰ってきました。

今日は、本当に最後の試合。
無観戦での試合でした。

結果は、非公式ですが、優勝できたようです。

その後、後輩に思いを引き継ぎ、思い残すことなく引退してきたようです。

娘は、泣いたせいか腫れぼったい目でしたが、全てやりきって、誇らしげで、力強い、ほんとにいい表情です。

パパ思わず言ってしまいました。

アオハル やなー

ホンマにええ表情なんで、今日は、勝利の美酒に酔いたいと思います。

もうすぐ今日は終わり、またすぐ明日が始まります。

アオハルはまだまだ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?