見出し画像

第265話 散髪

やっと今週も終了。

明日からは週末。

明日はとりあえず、散髪に行こうと思う。

2ヶ月の一回のペース。

伸ばそうと思って、だいぶ経つ。

伸びたかというとまだまだ。

でも自分の中では、なかなか伸びた感じ。

少しくせっ毛なので、伸びてくると、大変。

湿気の多い日や、雨降り、これからの季節は大変。

伸びてくるとまとまりにくい。

高校生までは、ずっーと丸坊主だった。

柔道部だったので、特に違和感はなかった。

今思えば、試合前の気合の五厘刈りが懐かしい。

今は逆に伸ばしてる。

伸ばすのも、なかなか大変で。

今くらい微妙な長さは、我慢しないと切りたくなる。

似合ってるかどうかは別として、どこまで伸ばせるか挑戦。

大人になってからの気合いのロン毛。

自分では、頑張ってのばそうと気合いが入っている。

明日は、また伸ばすための散髪。

揃えてもらおうかなー。

身だしなみはとにかく大事だと思ってる。

とりあえず、明日。

しっかり整えて。

キレイサッパリ、してこよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?