見出し画像

第278話 席替え

GW明けの仕事。

なかなかのバタバタ。

帰宅後、ゆっくりしてたら。

娘が、帰ってきた。

「今日なー。」

満面の笑顔で話しかけてきた。

席替えだったらしい。

確かに、学生の頃は、席替えは一大イベント。

席位置で、学校生活が一変する。

よくわかるけど。

娘曰く、最高の席になったらしい。

1番後ろの席。

両隣、学年でトップクラスのイケメン。

正直、どうでもエエのに。

めちゃめちゃの笑顔で説明。

GW開けには、かなり厳しい。

学校が楽しいのだけは伝わる。

娘は、学校が楽しいんやなー。

ホンマにイケメンか、どうかは知らんけど。

パパにドヤ顔で。

意味わからんけど。

最高の笑顔の娘。

なんかようわからんけど。

こっちまで、幸せな感じ。

席替えって、不思議な力がある。

かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?