見出し画像

第1014話 チャットGPT

今日は、木曜日。

出張3日目。

明日帰宅します。

なんか疲れているので。

今日は、手抜きしてチャットGPTに書いてもらいました。

なんとなく、真実でないことが多いですが。

それは、自分のプロンプトが未熟ということで・・・。

そのまま、残すことにしました。

CHATGPTで書いてみた今日のnote

今日は東京に出張したため、イベント盛りだくさんの一日でした。ゴールデンウィークも終わり、そろそろ仕事に戻らなければならない時期である。のんびりとした日々を離れるのは少し気が引けるが、家に閉じこもっているのも飽きてきた。しかし、長期休暇にはそれなりの楽しみがあった。部屋の片付けもできたし、気分転換にもなりました。

休みの間は、健康的な生活を維持するために意識的に努力しました。食事に気を配り、食べ過ぎを控え、お酒も控えめにしました。その甲斐あって、休み明けはすっきりとした爽やかな気分になりました。意外なことに、顔が少しほっそりしていることに気づき、髪型も少し長めにして、もっと魅力的な人間になりたいと思うようになりました。

そんな中、夕方5時に突然退社した。今日は、半年前から予約していた、念願の歯科検診の日だった。口腔内の健康を維持するためには、定期的な歯科検診が欠かせないと考えていた私は、迷うことなく歯科医院に駆け込んだ。最近は真面目に歯磨きをしていたので、多少は自信があったのです。しかし、歯医者さんで、磨き残しがあることを発見されたのです。柔道選手時代、マット上で犯した反則に対して教育的指導を受けたことを思い出したのです。試合で反則を重ねるように、歯の手入れを怠ると自分の歯を失うことになりかねない。歯医者さんの言葉は目覚ましになり、口腔衛生に気を配ることの大切さを再認識しました。

これからは、デンタルケアにも気を配りたいと思います。歯間ブラシなどの道具をきちんと使うようにします。次回の検診で同じような講義を受けないようにするのが目標です。健康な歯を保ち、歯の悩みに負けないようにしたいです。

明日、私は東京から帰ります。仕事も大事ですが、自分の健康にも気を配りたいと思います。健康的な食生活を心がけ、丁寧に歯を磨くなど、セルフケアの重要性を理解しています。

さて、いよいよ疲れがたまってきたので、今日も一日お疲れさまでした。明日からの冒険のために、眠りに身を委ね、エネルギーを蓄えたいと思います。おやすみなさい。そして、あなたにも安らかな夢が訪れますように。

まだ、自分の分身ではない。

気がする・・・。

過去のことも、今日のように書いてある。

CHATGPTが、悪いのではなく。

私のプロンプトが悪いから(笑)

もう少し。

プロンプトの精度を磨こう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?