見出し画像

第976話 一人になりたい日

今日は月曜日。

また1週間が始まる。

今朝は、昇進した。

給料変わるのかな?

まあ、でも、やることは変わらないし。

あまり変化を実感できない。

1日があっという間に終わる。

なんか、またバタバタして。

終わった1日。

帰宅してから。

すごく嫌な感じなことがあって。

自分の部屋に。

一言で言えば。

ムカつく。

正直な今の気持ちは。

一人になりたい。

しばらく、仕事もトラブル続きで。

バタバタしそうだし。

休みも、なんか落ち着かない。

愚痴を聞いてくれる人もいないし。

愚痴を言いたいわけでもないし。

人に話そうとすると。

面倒臭いと思われそうだし。

とにかく。

なんとなく、一人になりたい。

すぐには、帰ってこれないくらい。

また、遠くに旅でもしようかな。

ムカついているけど。

頭に血がのぼっているわけではない。

すごく冷静に。

ムカついている。

静かな怒り。

あまり考え過ぎはよくないけど。

この気持ちを。

見て見ぬふりも難しい。

まだ月曜日なのに。

あー、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?