見出し画像

第876話 シン・コタツ

今日は土曜日。

ここ数日、めちゃめちゃ寒い。

風も強くて。

ベランダの物干し台が。

風でなぎ倒された(笑)

そんな年末最後の週末。

奥さんから、提案が。

「もっと、お家を暖かく快適にしたい」

ということで。

とりあえず。

我が家のコタツを新調することになった。

少し小さな我が家のコタツ、

今回少し大きめのコタツに。

ついでに。

コタツ布団も新調に。

正方形から、長方形へ。

分厚いコタツ布団に。

急に、大きくなったコタツ。

座ってみると。

なんか、幸せ(笑)

家族3人だけど。

家が広くなった錯覚。

今日はクリスマス。

ダイエットのために。

晩飯ぬきー(笑)

焼酎お湯割りたけ(笑)

とにかく、コタツが変わっただけで。

こんなに幸せ感があがるとは。

新鮮。

驚き。

今年もあと少し。

楽しく、快適な毎日で。

来年を迎えたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?