見出し画像

第1026話 一休さん

今日は水曜日。

週の真ん中。

いい天気だった本日。

でも、朝は、少し寒いくらい。

そして、昼は暑い。

気温差が激しいここ数日。

なんとなくまだ体調不良。

自律神経かなー?

とりあえず寝るしかないと。

睡眠時間を優先してるけど。

今日も、帰宅しても。

色々仕事の連絡がくる。

朝型の私は。

夜の連絡は苦手で。

いつも。

朝に連絡くれればいいのに。

と思う。

金曜日の夜に。

いつも連絡してくる人は。

月曜日の朝に。

先週連絡したことは。

どうなってる?

と連絡してくる。

ホンマに苦手。

営業職は長いけど。

いつまで経っても順応できなくて。

やっぱりストレスがたまる。

色々思い悩んでると。

こんな季節に。

ふと、体調を崩す。

そのパターンが多い。

今日は、また色々あって。

輸出関係の書類で。

何度も何度も。

訂正を依頼してくるお客さんが。

さすがに、疲れる。

ていうか、イライラ💢

間違いではないのに。

理由も言わず。

修正を依頼してくる。

まとめて言えや💢

心の中で、何度も何度も(笑)

メールや、ラインで。

ついつい、口調が(汗)

アンガーマネジメントも。

あったもんじゃない(笑)

後で後悔する自分。

なんとか、感情を。

コントロールしたいとは思う。

でも、その度に。

しんどくなる(汗)

そんなときは。

昔、よく見た一休さんを思い出す。

「慌てない、慌てない」

「一休み、一休み」

あまり、考え過ぎず。

また明日。

とりあえず。

一休み、一休み(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?