見出し画像

第95話 午前中、パンク修理。

祭日の今日、朝から、パンク修理のため、娘の自転車を運ぶ。

前輪のパンク。空気が全く入ってない。

何かを踏んだのか?

車に載せて、近くの自転車屋へ。

自転車屋、開店間もないのに、修理に1.5時間かかるという。

他にも、修理する自転車が何台か待っていた。

しょうがない。

『よろしくお願いいたします。』

大きな商業施設の中にある自転車屋。

1.5時間、散歩しながら、時間つぶし。

天気もいい、今日。

人も多かった。

1.5時間は、思ったより長い。

本屋で立ち読み。

スポーツ店で、ジャージ試着。

ペットショップで、子犬に癒せれるetc。

それでも、時間が余った。

しょうがないので、ミスタードーナツを、買いに。

ポンデリングの新作と大好きオールドファッションを買って、散歩終了。

自転車を迎えに行くと、直ってた。

自転車を車に載せ、帰宅。

午前中、思わぬ運動になった。

娘の中学生活を支える自転車。

直ってよかった。

あと半年、雨の日も風の日も、大変やけど頑張ってもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?