見出し画像

第1417話 扇風機

今日は日曜日。

今日も蒸し暑くて。

1日いい天気。

洗濯機を3回まわした。

暑いので、そろそろ。

半袖のワイシャツ準備。

奥さんは。

友達と鳴門へ。

美味しいランチ。

多分海鮮(笑)

そして、たくさん話して帰ってくる。

仕事で、色々ストレスもたまってるから。

たくさん話して帰ってくると。

スッキリした顔になっているはず(笑)

私は、アマゾンプライムで。

「ラストマン」を見終える。

福山雅治と大泉洋は。

いい役者だ。

涙もろい私は。

よく泣いてスッキリした(笑)

そんなこんな本日。

暑いので。

ずっーと、扇風機を回していた。

もう夏に近い。

明日からはまた1週間がはじまる。

出張があるので。

教習もない。

感覚を忘れないようにしたい。

今日はゆっくりできたので。

夜も扇風機をかけて。

快適に眠りたい。

今日良かったこと

・ラストマン面白かった

・よく泣いてスッキリした

・扇風機最高

・奥さんかわお土産買ってきてくれた

もう少し、おやすみを満喫します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?