見出し画像

第1102話 明日には

今日は多分日曜日。

今日も晴天。

さっきちょっとだけ。

ゲリラ豪雨だったけど。

めちゃくちゃ暑そうだった。

熱が下がったせいで。

色々動ける。

喉の痛みも抑えられ。

咳が、勢い良く出たり。

でなかったりが。

まだ少し厄介。

まあ、当初に比べると。

だいぶ治った。

娘は、彼氏とデートで。

1日不在。

まだ用心のため。

隔離生活&マスク。

奥さんと二人だけど。

少しだけ、話したり。

家の中で、ラインしたり。

ご飯も部屋で食べてる。

長い長い1週間だった。

家族には、色々お世話になった(笑)

1週間ぶりに、外に。

車でコンビニに行って。

ブリントアウト。

世話になった奥さんに。

とろけるティラミスプリンパフェを。

暑かっので、急いで帰り。

奥さんにあげる(笑)

「色々ありがとね」

よろこんでくれて、よかった。

100%万全ではないけど。

70〜80%は、回復。

明日からは会社。

まあぼちぼちやろう。

最後の療養を(笑)

部屋で一人。

明日まで。

ゆっくりしよう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?