見出し画像

第662話 早寝

今日は火曜日。

まだ火曜日。

今週はもう疲れている。

5月病のせいか?(笑)

忙しい仕事に感謝しつつ。

もうちょい暇でもええかな。

とか思いつつ。

今日も終わった。

早く帰宅して、すぐに風呂へ。

湯船に浸かって、ぼーっとする。

夕食を抜いているので。

ベッドで横になっていると。

まだ仕事モード全開のお客様から電話。

まさか、風呂入って、寝る準備してます。

とは言えずに。

PC立ち上げて、イヤイヤ仕事をする。

私の電話対応のテンションで、空気を読んでほしい(笑)

明らかに今日の営業は終了しましたモード。

新しいお仕事の話なので。

感謝しながら、話を聞く。

明日でもよくね。

とか思ったらだめだと…。

自分に言い聞かせる。

電話を切って、また寝転がる。

結局早く帰宅しても。

早く風呂に入っても。

仕事は、いつでも出来るし。

いつでもやらないといけない。

そんなことを考えてたらしんどくなったので。

とりあえず、早寝して。

明日、4時頃起きて。

貿易の勉強でもしよう。

さあ、そろそろ寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?