見出し画像

第765話 記憶にございません

今日は日曜日。

今日は朝から晴れている。

降水確率も10〜20%

洗濯物を外に干して。

家事をこなす。

色々たまっていた家事も。

靴やサンダルを洗う。

パンクした娘の自転車を修理に出す。

クーラーボックスの片付け。

朝からよく動く(笑)

汗だくだく。

自転車修理は夕方にできるようで。

シャワーを、浴びて少し休憩。

娘は朝から1日部活。

書道ガールズの彼女は。

もうすぐ開催される文化祭のパフォーマンスに余念が無い。

疲れているのはよくわかる。

そのせいか、生活が乱れてきて。

夏休みも終わり。

特にしんどい時期。

それもよくわかっている。

でも、やっぱり。

色々小言を言いたくなる。

いくら言っても。

娘は頭ではわかっているけど。

疲れが勝って直らない。

昨日の夜は感情的になって💢

説教、説教、説教。

今朝、娘の弁当を作っていると。

娘が起きて、部屋からおりてくる。

「おはようー(笑)」

あれ?

あれ?

昨日、あんなに怒ったのに?

あれ?

娘は笑顔で、普通に準備している。

聞くと、昨日のこと。

全然覚えてないらしい(笑)

なんでやねん💢

あんなに一生懸命説教したのに。

なんやったんやろう(泣)

娘は、ご機嫌で、部活に出かけていった。

決めた。

もう、怒るのやめよう。

娘のように、聞きたくないことは。

記憶に残さず(笑)

明るく毎日生きようと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?