見出し画像

第514話 寒い

今日は月曜日。

今年も最後の外回りの営業。

はっきり言って、寒すぎる。

本音は、内勤したかった。

もっとはっきり言うと、家で寝ていたかった。

本心は、もう今週なんか、仕事にならないから、休みにしたほうが絶対ええのになー、である。

そんな今年最後の最終週。

全国的な大寒波らしい。

名古屋のお客さんから、電話があって、かなり積もったとのこと。

大口の荷物を、今日発送の予定だけど、雪の影響がないか、結構心配。

心配しても、しょ~がないけど。

タイミングが悪い(泣)

全部、この寒さのせいだ。

ワイシャツの上に、薄手のダウンと。

フリースを羽織る。

外気が遮断されて、あったかい。

昼頃は暖かくて、汗がでた(笑)

でも、とにかく風が冷たい。

急に寒くなったので、健康が心配。

暖房をしすぎると、乾燥が厳しいので。

なかなか体調管理は難しい。

でも、なんとかかんとか、今年の外回りも、ほぼ終了。

明日と明後日は、ほぼほぼ、内勤。

今年の締めくくり。

暖房ガンガンの部屋で、ぬくぬくと。

今年を、締めくくる仕事をしたいと思う。

まあ、今年も色々あったけど。

いい形で、終わりたい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?