見出し画像

第1056話 ちょっとずつ

今日は土曜日。

降水確率20%。

この数字は難しい。

今まで、何度か。

裏切られたこともあるし。

信じてよかったこともある。

雨が降るのか、降らないのか。

微妙なときの数字。

そんなどうでもいいことを。

考えながら、本日。

朝から恒例の。

床の雑巾掛け。

一生懸命、磨く。

今日は涼しくて。

すっかり秋の気候で。

汗ダクダクだけど。

前より、マシな。

汗ダクダク(笑)(汗)

そんなこんな本日。

先程、物件へ。

外壁塗装もいつの間にか。

終わっていて。

足場は、未だあるけど。

なくなれば。

ほぼほぼ完成(笑)

かなりいい仕上がり。

立地もいいし。

車も3台余裕で駐車できるくらい。

土地も広い。

住みやすい、人気の平屋戸建て。

換気扇フードを持ち帰り。

渋いつや消し黒のペンキを。

ちょっとずつ塗っている。

ペンキのコツを。

プロに聞いたら。

「最低3回塗る」とのこと。

とりあえず。

素人なので、4回塗装。

いい感じ。

今、外で乾かしている。

ペンキもなかなか面白い。

来週、また新しい物件を購入するので。

ペンキの出番が、出てきそう。

床掃除も、ペンキも。

複業に大いに役立つ。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

色々積み重ねている。

今日はいい休日(笑)

気分がいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?