見出し画像

第734話 イカが届く

今日は木曜日。

今日も、蒸し暑くて、いい感じ(笑)

朝か、全力で家事をこなす。

家事は、余計なことを考えなくていいから。

朝からスッキリできる。

汗もよくかいて、体にもいい。

自律神経が整う感じ。

朝から、四国と仙台のオンライン面談。

久しぶりのチームスで。

カメラがうまく作動せず。

整っていた心が、すぐに乱れる。

会社の同僚に、りんご飴パンをいただく。

りんご飴パン

アップルパイっぽい(笑)

美味しかった。

そんなこんなで、今日もあっという間に終了。

帰宅すると、奥さんがすでに帰宅していた。

入れ違いに、娘を駅に迎えに行くとこだった。

家に大きな袋が届いていた。

保冷の袋に入っている。

冷凍のイカや、すり身や。

長崎五島の友達から。

この前、地酒を送ったお礼だと思う。

一緒に網持ちの宿の名刺がついていた。

一泊素泊まり5000円。

安い(笑)

五島で釣りをしたいと思っていたから。

ちょうどいい。

コロナが落ち着いたら行ってみよう。

民宿なのか、よくわからないけど。

これもなんかの縁。

この宿に、泊まってみよう。

今週もあと一日。

とりあえず、週末は。

疲れた1週間を癒やすために。

五島のイカを焼いて。

一杯やろうと思う(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?