見出し画像

第1424話 オモツライ

今日は日曜日。

今朝は午前2時半に起床。

3時半には家を出て。

釣りへ。

心配していた雨も。

なんとかかんとか。

久しぶりのタイラバ。

釣果は3匹(笑)

釣れてよかった(汗)

今日の釣果

楽しかっけど。

メチャメチャ疲れた(汗)

足が痛くて。

後半睡魔と戦う。

知り合いから。

釣りは、オモツライものだと。

教えてもらった(笑)

確かに。

妙に納得した。

帰宅して、少し休憩してから。

魚を調理。

今日は、塩焼き。

奥さんも美味しいと言ってくれた。

明日は刺し身(笑)

とにかく疲れたので。

今日も早寝する予定。

今日よかったこと。

・釣れたこと(笑)

明日からはまた1週間が始まる。

バイクの教習もある。

気合いれて行こう(笑)

ではでは、お疲れさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?