見出し画像

第218話 ポイントカード

今朝も、産直へ。

アスパラガスが美味すぎて、ハマり中。

今日も、どっさり(笑)

他にも、大根や、はっさく、ほうれん草。

野菜盛りだくさん。

最近は、お酒のあてに、野菜が大活躍。

家族にも、なかなか好評。

近所に産直があるのはありがたい。

今日は、せっかくなので、JAのポイントカードを作ってみた。

なかなかのダサいデザインが、ええ感じ。

JAのポイントは、どうでもいいけど、とりあえずこれからも通いそうなので(笑)

めちゃめちゃ美味しいアスパラガスは、旬の野菜なのかな?

産直に行くと、その時、その時の収穫した野菜が並んでいる。

値段が安いのに、野菜のエネルギーを感じる。

元気そうな野菜に見える。

娘も、産直の野菜や果物は、よく食べる。

今日も『みかん』のリクエスト。

ポイントは、結構好き。

ポイントではないけど、マイルをためてる。

フライトマイルではなく、陸マイル。

ワンワールドのマイルで、13万マイル。

なかなか旅行いけないから、貯まる一方。

まあ、マイル減らないからいいけど。

せっかくJAポイントカード作ったので。

旬のとれたて野菜、いっぱい買って、いっぱい食べて、健康でいよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?