見出し画像

第781話 寒ぅー

今日は火曜日。

3連休明け。

会社では、もう1日休んで。

4連休の人もチラホラ。

なかなか、やるなー。

と思いつつ。

仕事に取り組む。

明日は、地域の販売会に参加。

仕事というよりも、お祭り気分。

明日はスッキリ晴れそうだし。

たまには、楽しい仕事も必要で。

仕事をすっかり忘れて。

しっかり、楽しんで仕事をしようと思う。

準備もほぼ終わり。

来月の出張の準備やら。

見積もりやら、色々と、バタバタと。

午後から、少しだけお客さんのところへ。

天気が良くて、風も吹いている。

もう、そんなにたくさん暑くない。

会社も、クーラーがかかっているけど。

少し肌寒い。

そんなこんなで、今日も終了。

帰りに、スーパーで買い物。

奥さんが一人旅中なので。

食事の準備と、弁当のおかずの買い出し。

たまには、平日の夜の買い物は楽しい。

ついつい、割引になったおかずをたくさん購入。

夕方って、こんなに安くなるのか?

恐るべし(汗)

買い物袋を下げて。

駐車場に向かうと。

もう、真っ暗。

そして、めちゃ寒い。

半袖ワイシャツの上に、ジャケット。

なのに、寒い。

帰宅して、風呂に入って。

娘と楽しくご飯を食べて。

今noteを、書いてるけど。

しんしんと冷える。

もう、すっかり秋やん。

とにかく寒い。

ジャージ上下でも。

やっぱり寒い。

明日は、長袖のワイシャツを、着て行こう。

もうすぐ10月。

今年も、もうすぐ終わる。

1日1日大事にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?