見出し画像

第810話 夜の弁当づくり

今日は水曜日。

出張帰りの翌朝はきつい。

今朝起きると。

お客様から、夜中にラインが。

何かと思うと。

「マジか〜」

クレームだった(泣)

私は、サプリメントや化粧品を作る会社の営業。

久しぶりのクレーム。

そのせいで、家事もバタバタ。

そのせいで、通勤もソワソワ。

朝から気が滅入る。

やることいっぱいなのに。

クレーム優先で一日が過ぎていく。

とにかく疲れる。

クレームも、本当にクレームなのか?

微妙な案件。

あー、しんど。

帰宅しても。

まだ解決していないクレームが。

頭から離れない。

娘もまだ帰宅していない。

明日、部活の発表会の本番らしい。

遅くまで稽古してる。

可哀想なので。

もうすぐ駅に迎えに行くつもり。

こんな日は、さっさと寝たかったけど。

とりあえず、明日の弁当づくり。

気温も下がってきたし。

大丈夫やろ。

卵焼き焼いたり、ベーコン炒めたり。

ほうれん草ゆがいたり、唐揚げあげたり。

眠いけど、いらん事考えずに済むから。

ちょうどいいかもしれない。

さて、そろそろ。

ヘロヘロに疲れ果てた。

娘を迎えに行こう。

頑張ってる娘。

見習って、自分も。

そう思う。

あーしんど。

明日も、とにかく乗り切ろうっと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?