見出し画像

第1475話 防水ペンキ

今日は水曜日。

今日も、晴天(笑)

朝5時半ころ目が覚めて。

ダラダラして。

6時過ぎに起床。

起きてすぐにペンキの準備。

そう。

ベランダの防水ペンキを塗る準備(笑)

日差しのせいで。

結構はげてきた。

ベランダの防水塗装。

前にも、一度塗ったのに。

そして、今日もう一度塗ることに。

暑くない朝に。

熱中症対策(汗)

ペンキは基本。

3度塗り(笑)

1回目塗り終わる頃に。

汗ダクダク(汗)(汗)

水分補給して、休憩。

そして。

2回目塗り終わる頃には。

頭が少しクラクラする。

水分補給しても。

なんとなく、しんどい。

軽い脱水症状。

3度塗りの頃には。

汗は絞れるほど(笑)

でも、3度塗りすると。

かなりきれいに濡れる。

いい感じ。

朝からハードな仕事だった。

そんなこんな本日。

今日よかったこと。

・ベランダの防水ペンキを、濡れたこと。

・バイク用の手袋が、届いたこと。

・バイク用のカバーが、届いたこと。

明日も、お休み。

ゆっくりのんびり、過ごします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?