見出し画像

第1093話 会いたいときに

今日は金曜日。

大阪は、今日も暑い。

冷たいものを飲みすぎたせいか。

お腹の調子が悪い(笑)

仕事は、色々あって。

悩むこともある。

悩んでも解決しないので。

悩むのをやめて。

思考を止めて。

とりあえず、動くことにした。

色々考えても。

いい解決策。

いいアイデア。

浮かばないのは。

自分の能力の限界。

それはしよーがない。

そんなこんな本誌。

夜仕事を終えて。

何年ぶりだろう。

中学の同級生と会った。

飯食って、酒飲んで。

楽しかった(笑)

懐かしい話。

新しい話。

色々話して楽しかった。

やっぱり友人はいい。

また、みんなに会いたくなった。

お土産までくれて。

昔はそんなやつじゃなかったのに。

大人になったんやなー(笑)

話は尽きなかったけど。

ラストオーダーと。

友人の仕事の関係で。

しぶしぶ、おひらき。

次の再会を、約束して。

別れた。

自分の年齢を考えてみて。

もう二度と会わない人も。

いるかもしれない。

また会える人も。

いるかもしれない。

考えてる暇はない。

会いたいときに会って措くべき。

次もまた、会いたい人に会おう。

そんな気持ち。

明日は上海の友人と。

4〜5年ぶりに。

会うことに。

今を1番大事にして。

明日も楽しく生きようと思う。

飲みすぎたせいか。

話が面倒くさい。

自覚はあります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?