見出し画像

第983話 免許更新

今日は月曜日。

今日も、昨日と同じ。

朝から快晴。

娘も今日から新学期。

私も、朝から、大忙し。

洗濯機をまわす。

そして、三人分のお弁当。

気分的に、私も新学期が始まった。

でも、おかずもご飯も。

結構準備されてたので。

今日は、楽勝だった。

洗濯物を干すときも。

風がちょうどよくて、気持ちいい。

清々しい朝だった。

そんなこんな、爽やかな月曜日の朝。

そういえば。

免許の更新ハガキが届いていた。

今回は、優良者講習。

いつも、いつも。

スビード違反やら。

携帯やらで。

ちょこちょこ捕まってたけど?

そういえば、最近は。

捕まった記憶がない。

コロナで、外回りもめっきり減ったし。

運転する時間はかなり減ったと感じる。

そのせいか、無事故無違反。

素晴らしい。

講習も短いし、最高。

いつ行こうかと、悩むけど。

どっかの週の日曜日に。

さっさと更新してしまおうと思う。

仕組みがよくわからないけど。

ゴールド免許を。

死ぬまでに。

一回くらいは持ってみたいもんだ。

兎にも角にも。

無事故無違反は。

いいことだ。

これからも。

運転は気をつけたい。

まだ1週間は始まったばかり。

今週も、なんとか乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?